
  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BMS近況

月一ペースっぽくなってますが、もうちょっと更新の頻度を上げられるようにしたいです・・・
----------------------------
[BOF]
今回は3曲ともインパクト勝負!楽しめればOKって感覚で作業を進めてます。 
----------------------------
[差分]
ゴメンなさい。100個は無理でした。
しかし目標の約1/3ではありますが、計35個は公開できる形になったので、9/1に一斉公開します。
あとお詫びとして、未公開にしていたBMS2つほども一緒に。
----------------------------
[K2DUEL]
前にbinで公開したのも含め、やっぱダサ系はダメなのかな・・・・、とか思いつつも、
ああいったのを公開できて満足しています。順位に関係なく^^

個人的にあの中では、「未舗装道路のテーマ」がどツボにはまりました。
ジャンル的に好きだというのもありますが、BMSでは中々見られないノイズミュージックなので。
中の人はいるのかどうか分かりませんが、今後にも期待しています!


2009年上半期BMSベスト10

 もうそろそろ8月になりますが、自分も所々でやっていることに便乗してみようと思います。
上半期ということで、6月末までに公開されたものから10選。
------------------------------------------------------
(以下敬称略)
・spine dish / Scratch master (削除)
無茶苦茶なスクラッチ配置が熱すぎるw 何度もプレイしてます。

・Shitaziki feaver / 削除
もう一個削除さんから。下敷きスクラッチ+4つ打ちリズムが熱い!

・オーTOMAチック / TOMA (Est)
「あにまら」を選ぼうかと思ったんですが、それ以上のBMSが公開されていたのでこちらを。
とにかく最高でした。TOMA名義大好きです。

・-Loop- / yassu
もっと評価されるべき!優勝余裕でしたって思ってただけに非常に残念。
メチャクチャ好きです。歌モノとして完成されていたBMSだと思います。

・純子先輩 / CRUNCH
トランス?なのに昭和のかほり?しかし氏の絶妙なブレンドで素敵なBMSになっています。
氏の今後の作品にも期待してます!

・lolipop / LU
「HARDTRACKS174」の中でズバ抜けて好きです。
良い意味でのキモい音達がツボでした。こういう音、中々上手く作れないんだよなー・・・・

・NEGA. / MELANCHOLIQUESAMPLELOVER
最後の一音でほぼいきかけました。
道中の音も好きです。

・ANIMALBACK / CYANDOG
譜面が変態すぎるw
しかし打鍵感がバッチリなのはとても良いことです^^

・NO DISTORTION / FALL feat. B.H.
この10選の中でもさらにベスト3に食い込みそうなくらいに好きなBMS。
何この面白さ!w

・Fragments of Space / 12x
音使いが非常に良いです。もっと評価されるべき!
「b.i.n.」からダウンロードできます。(No.577)

更新スタート

気まぐれ程度にはなりますが、書いていきたいと思います。
-----------------------------------
まず、現状何かいけそうな気がしたので公言します。

「夏の終わりの8/31までにBMS差分100個公開!」
(N,H,A,の製作で「3」と、難易度違いは別カウント。)

自分は曲を作る人ではありますが、今亡き糞塔によく投稿していた差分作家でもあるので、それを証明させる為の意気込みみたいな感じで。
ストックが山ほどあるのでいけるとは思いますが、微調整に時間ががが
さて達成出来るかどうかw

カウント⇒あと「100」
------------------------------------
BOF2009参加します!一人三曲形式で!
http://www.bmsoffighters.net/teamlist09/kprof.cgi?desc=1;mode=view;name=ChaoSpark
とりあえずどういったのを作ろうか程度は3曲とも決めています。応援してね!

もう少々お待ちを。

 開始そうそう更新が滞っていますが、7月から更新が出来ると思うので今暫くお待ち下さい。

はじめに----2

約5ヶ月程サイトを放置していたのですが、今後はある程度の頻度で更新出来れば思います。
内容は新作差分を公開することくらいになると思いますがw あとはここのブログですかね。

最近は、BMSも作ってはいますが、差分や適当な音などを作ってたりして過ごす事がほとんどです。
あとLunatic RaveのIRもガチでやり始めてます!
マイページ↓
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=225
ライバル登録ドンドンドゾ!
基本こちらは「逆ライバルからの貼り返し+結構な頻度でプレイしていると判断した方」を登録しています^^

----------------------------

ハードコアBMSもっとふえろー!

はじめに

ブログを立ててみました^^ 不定期にちょっとずつ更新します。
拍手とか作り方がよく分からなかったので、何か一言ありましたらコメントに書いてもらえると嬉しいです。