<< 2009年上半期BMSベスト10 | main | 差分! >>


  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BMS近況

月一ペースっぽくなってますが、もうちょっと更新の頻度を上げられるようにしたいです・・・
----------------------------
[BOF]
今回は3曲ともインパクト勝負!楽しめればOKって感覚で作業を進めてます。 
----------------------------
[差分]
ゴメンなさい。100個は無理でした。
しかし目標の約1/3ではありますが、計35個は公開できる形になったので、9/1に一斉公開します。
あとお詫びとして、未公開にしていたBMS2つほども一緒に。
----------------------------
[K2DUEL]
前にbinで公開したのも含め、やっぱダサ系はダメなのかな・・・・、とか思いつつも、
ああいったのを公開できて満足しています。順位に関係なく^^

個人的にあの中では、「未舗装道路のテーマ」がどツボにはまりました。
ジャンル的に好きだというのもありますが、BMSでは中々見られないノイズミュージックなので。
中の人はいるのかどうか分かりませんが、今後にも期待しています!



  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM