<< 生存報告 | main | 【決定版】2010年上半期BMSベスト10 >>


  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KOBAKO EXTRA公開!

お気楽BMSパッケージとしてやってきていた企画の番外編!
ということで、お気楽MP3パッケージとしてこの「KOBAKO EXTRA」を公開しました!

「ウェブアルバムではない」と何故言い張るのかというと、
アルバム製作に必須なのかもしれない作業「マスタリング」を一切していないことが
大きな要素だと思っていますので。というか分からないし、めんどくs(ry

そんな感じで、ゆるゆると製作していくKOBAKOは今後もやっていきたいと思ってます。
今回参加して下さった方々に感謝!
------------------------------------
最近のMP3 「0404 Minimal」
テクノ が もっと うまく なりたい です
http://big.freett.com/nitrix/0404_minimal.mp3


  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック