<< 2009年下半期BMSベスト10とか | main | KOBAKO EXTRA公開! >>

スポンサーサイト

  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


生存報告

 何も書かずに2ヶ月以上経つとスポンサーが紛れ込んでしまうんですね。そりゃそうだ^^;
ということで、何かと今年初めての記事投稿となりましたが、今年に入ってから色々やりました。
-------------------------------
・KOBAKO 2nd box

お気楽パッケージ第二弾。元旦公開。
それに合わせて自分は「一月一日」の鏡音リンアレンジとかやりました。ボカロムズイワ。

mihoclapさんにこのパッケージについて取り上げて頂き、大変嬉しく思っています!
本当に有難う御座いました!

次回は未定ですがやろうとは思ってます!
-------------------------------
・東方音弾遊戯3
2曲投稿しました。本名義とSLTと。どちらも好評で良かったです。
-------------------------------
・今後の予定
pluout4の全曲7keys差分パック計画中。現在30譜面くらい出来てます。
last-phaseの公開後から出来るだけ早い時期に形に出来れば!

extreme beatに挑戦してみたい
久々にbinに投稿してみたい
pupulyにも投稿してみたい

などなど。
もう社会人なので中々製作の時間は取り辛い状況ですが、やはり好きなものは好きなんで
寝る間も惜しんだりとかして色々形にしていきたいものです^^

スポンサーサイト

  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック