<< BOF2009開催&中間まで | main | 2009年下半期BMSベスト10とか >>

スポンサーサイト

  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BOF2009終了!

 皆様お疲れ様でした!
そしてインプレをして下さった方々、有難う御座いました!
100個以上のインプレを貰えたのって初めてだ・・・・!

公式の結果発表が出ましたのでそこを参照すると・・・・・
------------------
チーム部門  ポイント47/70位 中央値44/70位
------------------
個人部門
みけ ポイント107/206位 中央値97/206位
電子 ポイント109/206位 中央値132/206位
SLT ポイント168/206位 中央値162/206位

と、何とも言えない感じの順位で終わってしまいました^^;
一応今回は、今までの製作スタイルの集大成って感じでやりましたので、悔いはないのですが、今後このままではもう通用しない、というのも十分に身に染みて分かりました。

今後は本名義とSLTが主流になる予定です。
----------------------------------
頂いたコメントからのレスを返します。
以下箇条書きで失礼致します。

電子side
・新鮮味があるのはコンセプトだけでした。曲調がいたって平凡でスイマセン。
・ダサ格好良さはこれ以外の楽曲でももっと評価されるべきだと思います!
・今後は「BMS界の隙間産業」と言われるように頑張りたいと思います。個人的に凄く嬉しい褒め言葉として受け止めておきます^^
・バカっぽさは大事だと思います。狙っていたので嬉しいです。
・チープさは仕様です。チープな音が好きなのです。
・全押しもどきは申し訳ありませんでした。


みけside
・ヌコの可愛さはもっと追求していきたいです。
・BGAは今後の課題ですね。
・チープさは仕様です。チープな音が好きなのd
・マイクではなくみけです^^
・「猫の鳴き声で作ったクリスマスソング集」ありましたね!あれは非常に和む良い物です^^


SLTside
・最後の爆音は仕様ではありません。自分の環境依存のせいです。大変申し訳ありませんでした。
・しかし音がチープなのは仕様です。もっとチープでいかつい音にしたかったです。
・難易度が高い譜面一本なのは、楽曲の雰囲気と合わせる為です。
・音圧は今後の大きな課題として受け止めていきます。
・評価の保証を捨ててでも、終始ぶち壊れたものを今後公開したいとは思っています。ただ大きな大会には出さないと思いますが。
・どんなに嫌でも現実を見て生きていかなければいけないのです。
・5keysの表記間違いは大変申し訳ありませんでした。後日修正致します。
・騒音ですみません。でも今後も騒音です。


以上!本当に皆様有難う御座いました!m(_ _)m
----------------------------------------------------------
個人的に今大会で好きだった作品を紹介!
「特に」好きだったものには曲名の前に「★」を付けておきます。
(以下敬称略)

MAGICタッチ / Otaku Is Made Out Of Sampling
とても馴染みます!

モリオンの姫 / wa.
メロディーラインが良い!

★Go to the NEXT STAGE / Hardcore Factory
音がとてもダサいのが逆にツボを付きました。
BGAを含め、ロッテルダム精神満載のBMSで大好きです。

[見習い魔法使い]全般
チーム登録時からの自重してなさが最高に良いです。
3曲とも可愛いボーカル曲だったらなお良かったのに・・・・!

hypocrite / ああああ(ルゼ)
低容量BMSにはまだ光がある、とこのBMSで認識しました。

★DRAGONLADY / Nankumo
展開の歯切れの良さからくる曲尺が神クラス。

★gigapluto / sumomo and deathrain -G
ネタの詰め込み具合が半端じゃない!!!BMSらしくて大好きです^^

Un castello spinoso / Modulation Spin
曲大好きです!

SUPER ULTRA HYPER SPECIAL GOLDEN GORGEOUS MARVELOUS STRONG ECCENTRIC / Coco
もうタイトルに萌える。曲も良いダサさがあって好きです!

★Techno Robot / kotono sawatari(eicateve)
譜面はイマイチですが、曲は今大会一好きです。

Lo-Fi JAM / 2106
この気楽に聴ける感じがたまらなくいいです。

★renaissance girl / Thomas(ユジュリィ)
今大会の個人的優勝。何故評価されない!!!

★FIVE / zen
個人的準優勝。曲・譜面の中毒性がヤバイ!

Alice... / krone(ユジュリィ&retu)
何というかユジュリィサウンド全部好きです。

ZENITHALIZE / 姉ヶ崎 寧々(void)
本家に収録されても全く違和感ないクオリティ。ぱねぇっす。

★ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」 / にんにくマニア(kurenaissance)
曲・譜面・BGA全てに物凄く熱いものを感じました。
こういう熱いBMS増えてほしいなぁ。

英雄 〜氷の妖精のお話〜 / Yu^ta
前半のぶっ飛ばし具合がたまらないです。展開がしっかりしている為聴きやすかったです。

変人店〜あの町にチェーンを広げよ〜 / 【躾】ますたー & MilkT
何故評価されない!!!その2。

★Anabiosis Anatomical / phol-mk
今までにない感じで良い!カッコいい!

[pastel de nata]全般
「天国と地獄の結婚」は好きでした。

トゥナイト・イズ・ザ・ナイト / ヤマダ☆トゥナイト
ムサカッコいい成分がBMSにも欲しかったんです!不可視オブジェ最高www

Digital hell blender 1.0.2 / 小島課長 vs Gen-X
良いアホっぷりに笑みがこぼれたのは久々でした。この位のチープさが大好きです。
ただオブジェの詰め込みすぎなのはどうも・・・・・

papyrus / papyrus (orangentle)
色々とスゴイBMSでした。雰囲気作りが上手い!

Brandnew Mind / seibin
何コノアニソン?って思うくらいの高クオリティ楽曲!
------------------------------------------------
最後に。
ここまで読んで下さった方へのささやかながらのプレゼント!
「Disc Jockey MIKE」の曲変更、というかネタ差分ですw
http://big.freett.com/nitrix/cat_fm.rar

スポンサーサイト

  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • 02:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM