<< 「BOF2009」の気になるチーム | main | BOF2009終了! >>


  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BOF2009開催&中間まで

お久しぶりです。また1ヶ月程空いてしまいましたね^^;
-------------------------------------------
自分のチームは何とか3曲登録できて良かったです。もうそれだけで優勝気分^^
とりあえずどんなのを作ったかを簡潔に。


[TRANCE REMIX] 春の海 / 電子一郎
お正月に流れる有名な曲です。一応著作権は約3年前に消滅していますので大丈夫かと。
電子一郎というと「演歌」というイメージを持たれる方がいるとは思いますが、
基本的に和風路線アプローチをする際はこの名義を使います。
演歌も作りたいんですが、歌詞を作る技量がないのでまたいつかということで。
-----------------
[HIP POP] Disc Jockey MIKE / MIKE
MIKE→マイクではありません。ミケです。
そしてHIP HOPではなく、HIP 「P」OPです。ポップなのです。
3曲中一番BMSらしさを出せる様に頑張りました。
今回は猫まっしぐらって感じで、犬さんは出現と同時に引っ込んでもらってますw
スクラッチは即興で作って音キリとかしましたが、好評で良かったです^^
-----------------
[TERROR SPEED CORE] Brutal Hearts / SLT-Machine
色んな意味で実験作。
絶対こいつのせいでチーム全体のアベレージが下がるだろうとは思っていましたが、これを存在させない事には、今回参加した意味が無いとも思っているくらい思い入れのある曲なのです。
本当ならもっと壊すことは出来ると思いますが、大きな大会である事を含め、ある程度は自重しました。
-----------------------------------------
自分も今大会では本名義で幾つかインプレしていますが、数ヶ月前からbinを中心にしながら他のイベントとかでも使ってる別名義でインプレしています。
多方面の楽曲を自分の好みばかりで判断しないようにする為にというのが主な理由です。
気になる方は今回BOFインプレ欄のIPとかで探してみて下さいw
今年のインプレ数一位を目指します><



  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • 09:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック